今回は、「せどりキング詐欺か」というテーマになります。


せどりキングとは、
電脳せどり・出品・価格改定・自動受注・売上集計機能を兼ね備えた
総合せどりツール
です。



前回もお話しましたが、せどりツールの詐欺の定義は以下の2通り。

●HP上で、「絶対に稼げる」と書いてある

●HP上で記載のある機能が実際は使えなかった

「稼げないから詐欺」というスタンスではありませんので、
あらかじめご注意ください!

稼げるか稼げないかはツールのせいではなく、自分次第ですからね(笑)




■HPで誇大表記があるかどうか

⇒せどりキングHPはこちら

せどりキングは、基本的には「稼げる」という言い切りはなく、「効率化」という表現が中心です。

「30万円の副収入を目指す!」という部分もあくまで「目指す」になってますね。
これがチョコザイと感じる方もいるかもしれませんが(笑)

Q&Aにも「稼げるかどうかは自分次第」という旨の内容があります。

せどりキングに表記上の詐欺要素は無いですね。




■HP上で記載のある機能は存在するかどうか

先に結論を言うと、動きます。

せどりキングは、電脳せどり⇒出品⇒価格改定⇒受注対応⇒売上管理と色々と多いので、
全ての機能を画像や動画で説明できないのですが、記載されている機能は全クリア。




つまり、詐欺ではないということです。

最初に言った通り、稼げるか稼げないかは努力次第です!

どれだけ自動化できるソフトでも、ノウハウを理解するまでは
最初はいくらか時間がかかるものなので、頑張ってせどりに取り組んでくださいね!

⇒せどりキングの機能を見る

更新2回目です!こんにちわ!

今回は、前回予告した通り、
せどりツールの「詐欺の定義」についてお話します。

 

仲間のせどらーから、「〇〇は詐欺だ!」みたいな話をたまに聞きます。

ネット上でもそういう論争は多いですね。

詐欺だという理由としては様々です。

「稼げないから」、「使い勝手が悪いから」、「サポートが最悪だから」・・・・etc

 

ですが、僕からすれば、はっきり言ってこれらは詐欺の定義に入りません。



せどりツールって、あくまで「手段の効率化」なんですよ。

「自分はこういう方法でせどりをやりたい!」というビジョンがあって、
それを効率化したり自動化したりするものなんです。

稼げるかどうかは自分次第であって、
「稼げないから詐欺!」というのは、敗北宣言と同じです(笑)

 

では、詐欺のせどりツールとはどういうものなのか。

それは至って簡単です。


①できもしない事を「できる」と記載している

②「絶対に稼げる」などといった大げさな表現が書いている


この2パターンです。

 

②のパターンのものは、はっきり言って腐るほどありまして、
こういう誇大表現のせいで副業ツールが胡散臭く思われてしまうのですが、
機能として優れていれば許せる範囲だと僕は思ってます。

 

むしろ気にしなければいけないのは、①ですね。

実際のところ、①のパターンはほとんど無いと思います。
あったら即消費者センターに行ってください(笑)

 

ですが、
「そもそもこういうツールに引っかからないようにするにはどうすれば?」

と思いますよね。

これについては、残念ながら回避不能です(汗)

使ってみないことには分かりません。

だからこそ、購入前は必ず規約・動作保証・返金保証の部分を読むようにしましょう!

おかしい点があっても、返金ルールにマッチしないケースだと
返金は突っぱねられてしまいますからね。

僕も一度それで一杯食わされました。。。

ただ、明らかに規約自体がおかしすぎたら消費者センターに行ってもいいかと思いますけど。

 

ここまでのお話をまとめますね!


詐欺のせどりツールの定義は以下の2パターン

・できもしない事を「できる」と記載している
・「絶対に稼げる」などといった大げさな表現が書いている

●稼げない、使い勝手が悪いというのは詐欺に入らない!
むしろ敗北宣言!

●購入前に動作保証や返金規約をチェックしておけばほぼ大丈夫


 

以上です。

さて、次回からはツールごとのお話をしようかと思います!


ですが今回の記事を読めば分かる通り、
悪質な詐欺のせどりツールなんてほとんど無いって事です(笑)

初めまして、サイト管理人のポークビッツです!

秋田出身、現在は東京在住の元田舎っぺ大将です!

このサイトでは、「詐欺のせどりツール」というものをテーマにして
徹底分析していきます。

これからせどりツールを購入しようとしている方も多いかと思いますが、


「このツール、本当に大丈夫なのかな?」

詐欺ツールだったりしないかな?」


と思う方も多いんじゃないでしょうか。


副業ツールって色々ありすぎますし、いかがわしいものもそれなりにあるので、
ちょっと購入が不安になるのも無理ありませんよね。


そこで、このサイトを参考にしてそんな不安感が払拭して頂ければと思います!



ただ、そもそも

「せどりツールの詐欺って何なの?」ってお話から始めないといけないんですよ。

詐欺の定義付けをしないと何も語れませんからね。


この定義については次回にしっかりと解説するつもりですが、
先にはっきりと言っておきますと、

「稼げないから詐欺!!」という定義はありません。



ちなみに、有名どころのせどりツールは、この辺でしょうか。

・サヤ取りせどらー
・せどりキング、
・せど楽
・プライスター
・せどりの翼アルバトロス

これらツールが詐欺ではないのは間違いありません。検証済です。


とりあえずそれぞれを細かく解説していく予定なので、
次回からよろしくお願いしますね!

サイト管理人


●ポークビッツ
●28歳
●秋田県出身
土日は内外価格差の
リサーチしたり
スーファミしたり
です!(笑)

ALL IN ONEせどりツール

せどり相互リンク

1.サヤ取りせどらー3種の神器!レビュー
電脳せどりソフト、サヤ取りせどらーのレビューサイトです。
コンセプトは良いんですが動作が激重なのが気になります・・・。

2.せどりnavi
出品と価格改定にフォーカスして業界でも評判のツールを比較。
作業効率化の為に導入をお考えの方はぜひ!

免責事項

このサイトは、インターナルが運営しております。